« アメリカセドナ&グランドサークルの旅。その6。 | トップページ | 3原色のパステル画@朝霞パステルぽのぽの&原点回帰。 »

アメリカセドナ&グランドサークルツアー。エピローグ~旅のあと。

アメリカセドナ&グランドサークルの旅。

たった8泊10日だったにも関わらず、数か月も日本を離れていたようにも感じる不思議な時間でした。

特に、この旅の中で出会った人たちから受けた感銘は、計り知れません。

そして、その感覚を、体験しながら触れ合ってきたアメリカの大自然が、疑う余地もなく、私の中にしっかりと浸透させてくれたように感じています。

軽さとたくましさ、そして素直さと純粋さ。

思いから行動、そして、現実結果までのシンプルな流れは、とても爽快で心地の良いものでした。

いろんなことを感じ、繋ぎ合わせれば、絶妙なことばかりで、いくつも旅のネタを作れそうですが、いまは、ただただ全身で感じているこの感覚を、静かに浸透させようと思います。

残っているのは、地球が創りだした巨大アトラクション?!アメリカグランドサークル、楽しかった~!!また行きたい!!!また行くぞ!!

そういう思いばかりです(笑)

このタイミングで出会え、ともに旅をできたことを心から嬉しく思います。

現地でパワフル軽快なガイドをしてくれたラパンアドベンチャーズのTAKくんといづみちゃん。

人数が増えたことで、ドライバーサポートならぬ旅のサポートをしにきてくださったお二人の方々。

彼らの生き方に、アメリカという国の素敵な要素をいっぱい伝えてもらいました。

そして、何より、いろんな生き方を目の前で感じさせてもらい、いままでのところに小さく留まろうとする自分の中の何かにさよならできた気がしています。

この企画を断つことなく、進めてくれたドアーズの相棒、ゆうこりん。

なにより、直感即決で旅の参加を決めてくれた旅仲間のみんな。

それから、企画から帰国、そして今後まで、すべてを見守りサポートしてくれている、目に見えないすべての存在たち。

そして、近くや遠くから、私たちの旅を見守ってくれていたみなさん。

いま、改めて、心からのありがとう!を伝えます。

こころのドアを開く旅。ドアーズ。

この旅が、単なる旅行ではないことを、私は、私自身を持ってお見せしようと思います。

旅帰り。また、新たなエネルギーで、さまざまな機会にお会いできるのを楽しみにしています☆

***

気に入ると、何度も同じところに行きたくなる、かに座の私。

早くも、また一緒にいく人、この指と~まれ♪と言い出しそうな勢いです(笑)

そのうち、甥っ子ちゃんを連れて、ラパンのツアーにひとりで参加しているやも(笑)

それくらい、楽しかったってことです♪

いつも、ドアーズの旅もミラクル連続ですが、ラパンの旅もミラクル連続なんだろうな~。

今回は、ミラクル×ミラクルのコラボで、スペシャルミラクルな旅だったと感じています。

すべての出会い、流れに感謝して。

Dsc05870_800x600

*****

ちなみに、こちらは、ロサンゼルスに住んでいるラパンアドベンチャーズの二人。

(いづみちゃん、ごめ~ん。ふたりを撮った写真はこれしかなく、目をつむっていたよ(笑))

P1030037_800x600


ま、とにかく、この二人がこれまた私のツボ。

ふたりとこのアメリカ大陸を旅するだけでも、人生観が変わるはず!

ドアーズのツアーと日程が合わない人も、ピコン!と反応したら、ぜひぜひ旅しに出かけてみてくださいね~。

ラパンアドベンチャーズのサイト。

http://adventures.la-pan.com/

***

こころのドアを開く旅。ドアーズ。

http://doorstravel.com

|

« アメリカセドナ&グランドサークルの旅。その6。 | トップページ | 3原色のパステル画@朝霞パステルぽのぽの&原点回帰。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アメリカセドナ&グランドサークルツアー。エピローグ~旅のあと。:

« アメリカセドナ&グランドサークルの旅。その6。 | トップページ | 3原色のパステル画@朝霞パステルぽのぽの&原点回帰。 »